ふくしロボふるぜんの日記

アニメーション制作(初心者)や自身の活動内容・つぶやきなどを書いていけたらと思います。

かわいいお店を発見!34歳ブログ初心者の日記

どーも、最近このブログの更新を意識しすぎて、アニメ制作やYouTubeに向けての構想が全くできていない、「ふるぜん」でございます。

本日も出勤(16:30)前にご近所「津田沼」を徘徊。呟かせていただきます。

 

会社を退職して1ヶ月と少しが経つが、いまだに平日の真昼間に34歳の男がブラついているのが不思議でしょうがない・・・その修行の為、今日は↓ここで日記

f:id:furuzen:20200210145748j:plain

新京成線新津田沼駅の前にあるベローチェ

駅の改札から出てきた人・駅に向かう人など様々な人が通り過ぎていく。

そして、ハンバートハンバートを聴きながら書いています。まだまだ寒い・・・

寒いが今日もアイスティー

 

ここにたどり着くまでに津田沼イオンでこんなお店を発見↓

f:id:furuzen:20200210150635j:plain

ねこねこ食パン

「ねこねこ食パン」というパン屋さん。写真を見てわかるように、

食パンの形がなんと猫! というありそうでなかった食パン屋さん。

ネットで調べてみましたが、このねこねこ食パン屋さんは原料を国産小麦とミルク100%で作っていて、一口食べるとミルクの甘みがジワ〜っと広がるらしい!!!

34歳のおじさんが食パンを見て、「わ〜食べたい!!」なんてなるとは思わんかったよ。

 

今日は行列になっていたのと、この後、障害がある方のグループホーム世話人(バイト)がある為、購入は断念・・・今度絶対買うぞお〜

 

待っててな〜。猫ちゃんたちよ〜。

 

ではでは、時間なので食料の買い出しに行って参りたいと思います。

 

エガちゃんねるとフジロックもよろしくです。