ふくしロボふるぜんの日記

アニメーション制作(初心者)や自身の活動内容・つぶやきなどを書いていけたらと思います。

YouTuberデビューをした〈江頭2:50〉さんについて


どーも、ふるぜんでございます。

江頭2:50さんがYouTuberになって9日目で登録者数が100万人を突破したというニュースを見て、ふるぜんの感想を綴っていきたいと思います。

 

まず、スタートして9日目100万人を突破したのは「嵐」に続いて、超高速達成とのこと。「めちゃイケ」や「ぷっすま」などを観てきた世代であれば、江頭2:50さんというだけで懐かしさや変なワクワク感が抱かれるのではないでしょうか(僕だけかもしれませんが)

1回目2回目に放送したものには広告審査が通らず、収益にはならないようですね。

 

僕も気になって「江頭2:50YouTubeに参上」「100万人突破」「人にやさしくを歌う」を観させていただきましたが、やっぱり面白い!

 

このYouTubeの中でも、数々の名言を言っている。

・99人に嫌われても1人が笑ったらそれで勝ち

・死ぬのがバカバカしくなるぜ

・人間すべてを失ってからが面白い

 

この3本の動画を観て僕は思ったこと

・スタッフからのエガちゃん愛、エガちゃんからのスタッフ愛

・編集力や企画力、演者の影響力

・僕はエガちゃんが好きだ

 

全てにおいて素晴らしいと感じました!!

そして、動画に広告がついていてこんなに嬉しいと思えたのは初めてです!!

 

反対に、女性や年齢の上の方などは正直受け付けないという人もいるでしょう。

 

それでも僕は、この「一生をかけている人間(江頭2:50さん)」をこれからも応援しながら学んでいきたいと思います。