ふくしロボふるぜんの日記

アニメーション制作(初心者)や自身の活動内容・つぶやきなどを書いていけたらと思います。

すっぴん公開!?プライベート公開!?34歳の日常


どーも、「ふくしロボふるぜん」でございます。

今日は建国記念日(祝日)

少々寒かったですが良い天気となり過ごしやすい休日になったかと思います。

 

私は朝から「ノムさん」こと野村克也さんの訃報のニュースを見て悲しい1日の始まりとなりました。

簡単に野村克也さんを説明しますと、

選手時代は、南海→ロッテ→西部でプレーをして

監督では、ヤクルト→阪神楽天で務めたお方。

特にヤクルト時代で「ID野球」という現代野球を広めたお方。パイオニアといっても過言ではありません。

 

僕自身、小中高と軟式野球をやってきた野球人の一人。(硬式野球は怖くてできませんでした)   野村克也様、ご冥福お祈りいたします。

 

さて、本日「ふくしロボふるぜん」は何をしたか?

基本予定もなく暇だったので、自身のプロフィール写真の撮影をしてみました。

今後YouTube撮影をiphone7でするにあたり少しだけ必要なものに気づけた気がします。

まず、

・画質があまり良くない・・・

iphone自体を固定して置く場所がない・・・

・34歳のふるぜん、まじでオジさんになった

 

これを踏まえて、どうしようか考えた結果

iphone11を購入するor春に出ると言われている新型を購入するかの2択。本日決断に至らず・・・(すぐには決められない性格が嫌いだ)

固定場所に関しては、スタンドのような物をamazonで購入。

オジさんになってしまったのはしょうがないにして少し身だしなみに気をつけようと思った今日この頃(笑)

 

とりあえず撮影したものがこちらです↓

f:id:furuzen:20200211212117j:plain

ふくしロボふるぜんのお出かけ前です

髪の毛は天然素材で、立って欲しい時に立たず、立って欲しくない時に立つ。

まるで「あまのじゃくお君」です。(くそイ○○野郎です。)

そして何より、某番組でなで肩選手権があったら、トップ取れるんじゃないかってくらいのなで具合ね(泣)悲しくなってくるわ・・・・

 

ついでにデスク周りも撮ってみました↓

f:id:furuzen:20200211213406j:plain

今の作業場

こんな感じのところ動画編集やアニメーションの作成、ブログなどやっております。

至ってシンプルな場所かなと自分では思っております。(いやちょっと汚いか)

 

 

ふくしロボふるぜん、どんな1日だったかというと

自身のプロフィール写真撮影をして街をブラブラして、ちょっとだけ34歳のプライベートを公開した1日でした。

 

・34歳の割に老けすぎやろ!

・ブサイクが何言ってんだ!

・ここはこうした方が良いよ

などなんでも構いません。コメントの方お待ちしております。

 

ここまで見ていただき、ありがとうございます。

1日1投稿できるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。